« ご迷惑とご心配 | トップページ | ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 »

2010年2月22日 (月)

2並びの日

tulip きれいに並べても
すぐにガチャガチャになってしまうようなので、
レンタルBOX内を、がらりと模様替えしてきました。

オーナーの私が、
自分のBOXと気がつかなくて素通りしちゃうくらい
見る影もなく荒れちゃってたんですよ~ sad
あれじゃ~ 見てももらえない状態なので、

いっぱい悩んで考えて、
100円ショップの中をぐるぐるまわって、
今度こそ~ sign03 の自信作。
きれいなままでいてほしいなぁと
願うばかり・・です。

またちょっとだけ、
売れてました。 happy01 うれしい note

2回分のディスプレイにかかっている経費の方が
はるかにはるかに高くって、
前途は多難(?)
と、ダンナには笑われてますが、

それなりに楽しいからいいかな~ bleah

tulip 夜は、私の両親の結婚記念日のお食事会でした。
本当の記念日は、ダンナの母の命日なので、
ちょっとずらしてのお祝い会。
路駐できなくなったから、今日も歩いて実家に。

雪もないし、食べ過ぎたから
ちょうどいいね~なんて言いながらの帰り道、
肺に違和感があって、
もしかしたら、花粉が飛んでるかも?って言ったら、
すぐに
空気が冷たいからでしょとダンナには否定されたのですが、
やっぱり、
そうだったとTVの情報番組が教えてくれました。
今日から飛び始め・・だそうです。

またしばらく、
花粉症で憂鬱な日々が続くのね~ think

    ・
    ・

clover マイユオリジナルプレートセット


 

|
|

« ご迷惑とご心配 | トップページ | ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご迷惑とご心配 | トップページ | ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 »