« 続きます | トップページ | 豆乳 薬用化粧水(しっとり) »

2010年2月 6日 (土)

ごんごん

今日も雪。
ごんごん降ってます。snow

ダンナもお休みだし、
あっちこっちに行きたかったんだけど、
こりゃ~やめといた方が賢明かな?

我が家のは、・・ rvcar

今話題のブレーキのききが問題になってる車です。 think

砂利道や雪道が、危ないとか・・

実は、

うちのダンナも1回だけ、
浅めに踏んだブレーキが全くきかなくて、
あわててガンッ!と強く踏み込み
なんとか間に合った事があったそうです。

今年生産の車は、改良済みってニュースが
一番腹が立ちます。
改良の必要性を早くから認識してたくせに、
「感覚の問題」とか言って、
世界的な問題になってから、
今頃慌てて、「安全第一に」とか言われても、
第一は、他にあったことは見えみえ。

こっちは命がかかってるのに、
危機意識薄すぎです。 

どこかの政治家さんや、
お相撲さんの引退問題じゃないけど、
もっと正直で、誠実であってほしいです。think

tulip

本日もご紹介 happy01

2010_01290033 ぶた・ねこ・パンダ

2010_01290037_2
            cancer かに

2010_01290041_2

ちび猫

ダンナのイメージから作った
penguin ペンギン
wink ダンナのOK!いただきました~♪

先月分は、このくらいかな。

ちび猫は、白のトラ猫、茶トラも作ったんですが、
写真を撮るのを忘れました。sweat01
他にも青い鳥と桃色の鳥のストラップも
撮り忘れたまま手元を離れてしまいました。 coldsweats01

    ・
    ・

clover 福島牛もも焼肉用500g&福島の焼肉のタレ

2010_02070005 2010_02070003

clover 当確分 ウインナー1kg(W賞)

|
|

« 続きます | トップページ | 豆乳 薬用化粧水(しっとり) »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続きます | トップページ | 豆乳 薬用化粧水(しっとり) »