« 33×33×33cm | トップページ | ごんごん »

2010年2月 5日 (金)

続きます

2月に入って、生活も通常に戻しました。

あいかわらず、
リビングの一角には、
手仕事用品が出しっぱなしですが、
いままでどおり、家事の合間に、
ちょこちょこ作ってます。confident

ハガキも、少しずつ書いてますよ~ wink

tulip

ご紹介の続きです。

マグネットも、いろいろ考えてみました。happy01
その日の気分で、テキトー作りなので、
その時みているTV番組の出演者に
顔が似ちゃったりします。(笑)

手元から離れてしまうと、残った画像だけでは、
次に作っても、
同じようには、なかなか出来ないんですが、
それもまた楽しい・・かな?  bleah

2010_01290009 うさぎ・トラ・ねこ
ペンギン・いぬ

2010_01290010_2
くま・パンダ・きつね

    ・
    ・

資生堂特製サンプル(W賞)×2

|
|

« 33×33×33cm | トップページ | ごんごん »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 33×33×33cm | トップページ | ごんごん »