« キャンベルスープ | トップページ | 検索 »

2010年2月12日 (金)

もっとのんびり

レンタルBOXに、作った仔たちを並べるようになって、
10日が経ち、
様子をみに行ってきました。

ほんのちょっとですが、
お買い上げいただけたようです。
happy01 アリガタヤ

たくさん売れたほうが
そりゃぁ~うれしいに決まっているのですが、
まっ confident こんなもんでしょ。
そんなに、シャカリキになって作らなくてもいいんだなぁ~と
思ったら、すごく肩のチカラも抜けて、
気分的にラクになりました。

それより、
展示の仕方を、
もう少し考えたほうがいいみたいです。 bleah

tulip

その後出来上がったのは、

P1050782
マグネットのうさぎ・とら・ねこ・カメ

P1050788
ストラップのねこ5匹&人参うさぎ

    ・
    ・

clover 商品券2000円

clover 椿の苗

|
|

« キャンベルスープ | トップページ | 検索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは!

今日は郡山に用事があったので、めえぷるに行ってみました!!
私も1回道を間違いましたが、なんとかたどり着きましたbleah
がっ、お店はクローズでしたcrying
さっきめえぷるのブログをチェックしたら、今日は臨時休業coldsweats01
定休日は日曜日なので大丈夫と思っていたので残念ですdown

ブログにはいろんな作家さんの商品が紹介されていて、素敵な物がいっぱいあるようですねnote
また日を改めて行ってみようと思いますwink

<しまたんさんへ>
(O_o)WAO!!! せっかく寄ってくださったのに
ごめんなさい。

明日から始める特別展の準備と、
今月は、最終日曜日も営業するので、
その分のお休みだったのかな?

私も1回目は、道に迷い。
2回目は、ナビの案内で無事にたどり着いたものの、
やはり臨時のお休みで、
やっと3回目で下見ができたんですよ。(>_<)

これに懲りずに、また機会があったら、
よろしくお願いします。(∩_∩)ゞ
しまたんさんのお気持ちは、しっかり受け取りましたよ。
来て下さってありがとう~♪  (o^^o) 

投稿: しまたん | 2010年2月17日 (水) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンベルスープ | トップページ | 検索 »