« ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 | トップページ | なんとか1ヶ月経ちました。 »

2010年2月27日 (土)

報告だけ

応募数は、今月も またまた大きくダウン down ですが、
2月分の追い込み投函も終了しました。 confident

月末だからかな?
最近の我が家には珍しく
バタバタと届きましたよ。 happy01

    ・
    ・

clover クオカード2000円

clover 商品券2000円

clover 健康野菜の種5種類セット(W賞)

clover ブールミッシュ クーロンヌ・ショコラ

clover モーグルペア招待券

clover サイクロンハンディークリーナー

|
|

« ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 | トップページ | なんとか1ヶ月経ちました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 | トップページ | なんとか1ヶ月経ちました。 »