« 2月 | トップページ | 雪 »

2010年2月 2日 (火)

2月らしい雪

昨夜の雪。snow

関東地方では、いろいろ大変だったみたいですね。

こちらでも、
さらさら、キラキラの shine
寒さを実感するような雪が降りました。
ダンナに言わせると、
カキ氷みたいな降りかた で、(笑)
積もるのかな?
と思ったら、
うっすら白くなった程度で終わり。
なんとなくガッカリです。

tulip

今日も
上を向いて笑っちゃうシリーズ。confident

    2010_01290023
    トラ×3匹 と ぶたさん

    2010_01290019
    うさぎのお雛様
    この写真では、烏帽子がよく見えませんね sweat01

|
|

« 2月 | トップページ | 雪 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんばんはhappy01

うさぎさんのお雛様、とーっても可愛いですねぇlovely
見ているだけで、ほんわか幸せな気持ちになりますconfident

そして…下のheart
めっちゃ可愛いhappy02
できるかな?で、できちゃうところが凄い・・・さすがです(*^ー゚)b
尊敬…。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

<あずさんへ>

(*^_^*)コメントありがとうございます。
ちっちゃいハート、かなり気に入っちゃって、
今もちょこちょこ作ってます。

お雛様・・
勢いで作っちゃったけど、
こっちは、羊毛の方が作りやすいかも・・です。

とにかく、
ああでもない、こうでもない
と、悩みながら作るのが好きみたい。(笑)

作品紹介が、もうしばらく続くから、
呆れずに見てネ。(^◇^;)

投稿: あず | 2010年2月 2日 (火) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月 | トップページ | 雪 »