« 報告だけ | トップページ | ちょっと前の事 »

2010年3月 1日 (月)

なんとか1ヶ月経ちました。

相変わらず、
私のまわりの時間はあっという間に流れています。
(・・ような気がします。 coldsweats01 )

今日は、ずっと後回しにしていた雑用を全部片付けて、
食料もたんまり買い込んで、
レンタルBOXにも行ってきました。

本日のめえぷるさんへの顔だしは、
新しい展示効果の確認がメイン。

悩みに悩んだ今回の展示・・
「こんな方法があるのね~」
と沢山の方にお褒めいただいたそうです。wink

今度は、動物たちも散らからずに、
まあまあ・・概ね大丈夫って感じみたいなので、
ほっとひと安心。 confident

写真を撮ってくるつもりだったのに、
またまたカメラを忘れたので、また今度・・ネ bleah

私の小さなお店、早いもので1ヶ月が経ちました。

先月分の売り上げを清算して、
なんとか超低~~い目標はクリア。
うちの仔を気に入って、お買い求めくださった方に、
いっぱい感謝。いっぱいありがとうです。

ダンナに、なんと言われようと confident
私としては happy01 満足の結果ですよ。

そのほかにも、

実は、
またまた入院していたうちの車
(新車とは思えないぞ annoy)が、
急に連絡があって、4日ぶりに戻ってきたり・・、

一人暮らしをしていた伯母が施設に入ることに
なったので、
なんだかんだと、使いっ走りを仰せつかったり・・、

あっという間だけど、長かった今日1日。
帰宅したとたんに、
疲れがどっと出て、ぐったりしてます。wobbly 

    ・
    ・

clover 選べるこだわりグルメギフト

|
|

« 報告だけ | トップページ | ちょっと前の事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告だけ | トップページ | ちょっと前の事 »