« ちょっと前の事 | トップページ | すみません。 »

2010年3月 7日 (日)

春だから花

ようやく目の赤みが、
引力(?)で下にさがって、目立たなくなりました。
これなら出歩けるわ~♪ bleah

さて、
ここのところ体調が悪くて、
自粛していた手仕事のほうは、こんな感じです。

春らしい・・?で、
安直ですが花シリーズマグネットです。 happy01

P1050819

紫陽花向日葵じゃ~
春じゃなくて、夏だね。 coldsweats01

cat 私らしいお花も作りましたよ。 tulip

P1050816

「パンダも咲いたよ」
「わんこも咲いたよ」
「ウサギも咲いたよ」
「ちびねこも咲いたよ」
「仔ぶたも咲いたよ」
「仔グマも咲いたよ」

「○○も咲いたよ tulip 」シリーズです。happy01

※「まめずぅ」のカテゴリーでご紹介している作品は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。

    ・
    ・

clover お米 5kg

|
|

« ちょっと前の事 | トップページ | すみません。 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
お米5キロ、おそらくオソロですhappy01heart04

お米に縁あって、しまちゃんのクオカ1000円も、先月当たりました。応募数で、当選者を割ったら、9分の1の確率でした。
今回は1袋のシールで応募出来るので逆に応募しやすくなって、引かれる確率は減るかな?と思いますが周りのケーマー結構実家から米をもらっている人多くてうらやましいですeye

<ドミニクさんへ>
おそらくおソロ(笑)おめでとうございます。(o^^o)
エバラのかな?

私の場合、幸せな事に、
お米は、当たったもので大体まかなえちゃうので、
キャンペーンにはなかなか参加できなくて、
前回のは不参戦でした。
クオカもおめでとうございます。

投稿: ドミニク | 2010年3月 8日 (月) 00:17

こんばんはhappy01
目はもう大丈夫ですか?
毛細血管が切れちゃったなんて…weep
大変でしたね。
私も以前、コンタクトをはずす際に伸ばした爪と
指の間に白目を挟んでしまい、ものすごぉ~いことに
なったことがありますbearing
しかも友達とミラコスタにお泊りに行く日でした( ̄_ ̄|||)
お大事にして下さいね。

○○も咲いたよ…シリーズ、めっちゃ可愛い~heart02
すご~く、にゃん太郎。さんらしい作品ですねっlovely

<あずさんへ>
もう、目はすっかり良くなりましたよ。
ご心配ありがとうございます。(o^^o)
20代にも1度こんな事があって、
その時はびっくりして、即、
病院へ駆け込んだのですが、
「この程度で来なくてもいいんだよ」
って言われちゃったので、
今回は様子をみてから・・にしました。(^◇^;)

新作マグネットも気に入ってくださって
ありがとうございます。
私らしいって言っていただけるのが、
一番うれしいです♪ (∩_∩)ゞ

投稿: あず | 2010年3月11日 (木) 21:10

エバラとスーパーのレシ自宅応募分は、1通で、お米1袋ゲットです。
私の周りにもオソロのケーマーが、居ます♪

うちは、核家族なのに、夫がラーメンどんぶり片手にご飯食べるから、家族で、週5キロくらい食べるんですよ~。
私は主にパン食で、麺もそのほかに食べるんですよ。外食もしてるし。
お弁当も1.5キロくらいもっていく、夫は、痩せの大食いです。
(私は、最近、ぽっちゃりしてますけどね。あはは!苦笑)
通常の家庭なら、当たった分で、充分まかなえるんですけどね~☆
うちはお菓子が大量に当選し、当たった分でまかなえるから、今年は、
クリケの当選数減りました。無駄に買っていることはないと思うので、
最近、私も、お菓子は、不参戦ですbearing

<ドミニクさんへ>

ドミニクさんのお宅は、旦那様が沢山消費して、
協力してくださるんですね~ (o^^o) いいなぁ~♪
うちは、夫婦2人なのよ。
無理をすると無駄になってしまうし、
好みもはっきりしているので、応募を諦めることも多いです。
だから、ほとんどが1枚のみの応募なんですよ。

投稿: ドミニク | 2010年3月11日 (木) 21:18

にゃん太郎。さん、こんにちはhappy01
にゃん太郎。さんに頂いたラッキーハガキのお陰で
アサヒビールバレンタインフェアから
5万円のカタログギフトが届きました~heart
本当にありがとうございましたm( _ _ )m

<あずさんへ>
ヾ(≧∇≦)〃すごぉ~~い!!
おめでとうございます。
いつもお世話になっているので、
微力でもお役にたてたようで、私もうれしいです♪

投稿: あず | 2010年3月12日 (金) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと前の事 | トップページ | すみません。 »