« なんとか1ヶ月経ちました。 | トップページ | 春だから花 »

2010年3月 5日 (金)

ちょっと前の事

3月3日、
なにも仕事がなかったから・・と
ダンナが急に休暇をとりました。

happy02 やったぁ~ up とばかりに、

ゴミ出しもないし、久々にゆっくり惰眠を楽しんで、
10時ごろ起きたら、
めまいと頭痛 wobbly
おまけに、右目が真っ赤。

いつもより4時間増の就寝中に
いったい何がおこったんでしょ?

目のほうは、毛細血管が切れたようです。
白目の目頭から下まぶたが血液で、
赤ピーマンをペッ!と貼ったような感じ。weep

体調は、日が沈むころに、やっと回復。
目は、あと数日は赤みが取れそうにありません。 despair

寝だめより、規則正しい生活の方が、
私には、大切なのかしらね~
いつの間にか、
大好きだった寝だめも出来ないトシになったのか?
と、少し凹みました。

    ・
    ・

clover 日清のどん兵衛 無料交換券(W賞)

clover 金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ1箱
久々のモラタメモラで当選です。

|
|

« なんとか1ヶ月経ちました。 | トップページ | 春だから花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとか1ヶ月経ちました。 | トップページ | 春だから花 »