« 体調不良 | トップページ | レンジクック6点セット パート2 »

2010年4月27日 (火)

MOW(モウ)クリーミーミルク

森永乳業株式会社

『MOW(モウ)クリーミーミルク』

P1050874

を、モラタメで購入しました。

P1050879

素材の味を活かし、クリーミーな味わいと、
ミルクのコクにこだわった、ほっと幸せな気分に
させてくれるミルクリッチなアイスクリーム

『MOW』がリフレッシュして登場しました。

我が家では、もともとMOWが大好きで、
昨年1年間購入したアイスランキングNO.1のアイスが
リフレッシュしたというので、
購入を即決。
冷凍庫もしっかり空けて心待ちにしていました。 happy02

さっそく、そのまま食べてみた感想は、

・・

ちょっと残念。gawk

私が好きだったMOWは、
お手ごろ価格のアイスなのに、濃厚で
味とコクに高級感を感じられたからなのですが、

リフレッシュして、
さっぱり系に傾いた感じがします。

暑い夏には、
たしかに、こちらの方がいいのかもしれませんが、
さっぱりアイスなら、MOWじゃなくても・・
ほかに沢山の商品が出ていますよね。

嫌いな味じゃないけれど、
コレじゃなきゃsign01 って気はしないです。weep

さよなら 私の好きだったMOW

冷凍庫の中の沢山のMOWを見るたび、
なんだか切なくなりますが、

沢山あるので、
アレンジもタメしてみました。 

P1050882
フレッシュな苺に、カロリーオフの砂糖とレモン汁をかけて、
電子レンジでチンした簡単いちごソースを作って、
アツアツをかけました。

P1050932_2
パンケーキに、MOWとメイプルシロップ

このレポートは、あくまで、私の好みのお話です。confident

        

|
|

« 体調不良 | トップページ | レンジクック6点セット パート2 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調不良 | トップページ | レンジクック6点セット パート2 »