« 久々 | トップページ | こちらも久々 »

2010年4月13日 (火)

先が読めないお天気

昨日は、1日中冷たい雨。rain

そのまま今朝も降り続いていたので、
ダンボールなどの資源ゴミ出しは、
今日は無理だなぁ~と諦めて、
なにも準備をしないでいたら、
タイムリミットの8時近くになって雨がやみ、
あわててヒモをかけて出してきました。

そして午前中。

雨もすっかりあがったから、出かけるしたくをしたのに、
窓の外をみたら、また雨。 rain

午後も。

また雨がやんで、道路もすっかり乾いたので、
傘を持たずに出かけたら、
1軒目のお店で、もう空があやしい。
実家に着いた頃には、
空は、低くて黒い雲でいっぱいだから、
ちょっと顔を出し(5分くらい居たかな)、
その後の予定も、全部無しにして、
大急ぎで家に戻りました。 coldsweats01

気温のアップダウンも大きくて、
変なお天気ですよね~
野菜が高いのも、家計的に痛いわ~~。

まだ発送確認してない、
野菜の当たるキャンペーンってあったかな?
うちに、ドカッと詰め合わせが届いたりしないかしら?
なんて、

期待してみたりしますが・・ 

さて、どうだったかな  coldsweats01 

    ・
    ・

clover 映画ペア鑑賞券(当確済)

|
|

« 久々 | トップページ | こちらも久々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々 | トップページ | こちらも久々 »