« 疲れた | トップページ | ときどき食べたくなる »

2010年4月 5日 (月)

なつかしの鈴かすてら

フー・スー・チーの3姉妹と母の愛あるツッコミの
あのアニメが、最近お気に入りの私とダンナ。

3姉妹のおやつに鈴かすてらが出てきて、
急になつかしくなり、
「食べたい!!」と、
買い物に行くたび探していましたが、
探しているときって、なぜか見つからないものですね。 think

そういえば、
包装のセロハンでこけしになったおかき
バナナやオレンジ(みかん?)の形をした砂糖菓子などなど
子供の頃、
祖母の家に行けば、いつも出てきたようなお菓子って、
最近見てないなぁ~。

そうこうしてるうちに、
私は、すっかり忘れてしまいましたが、
ある日、
ダンナが
トイレから出しなに
「そういえば、
コンビニなんかのプライベートブランド商品にあった!」

と言い出して、
やっと久々のご対面となりました。lovely

でもね~

ダンナが食べたのは、せいぜい2~3個。think

味覚が変わったのか?
贅沢になったのか?

「こんなのだっけ~」と言ったっきり手を出しません。

ということで、残りは・・

1つ2つと、
すこぉ~しずつ、
今、着実に私のお腹に納まっております。 coldsweats01

|
|

« 疲れた | トップページ | ときどき食べたくなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた | トップページ | ときどき食べたくなる »