« 杮落とし | トップページ | 体調不良 »

2010年4月22日 (木)

もうすぐ5月だというのに

また雪です。

この時期に、こんなに降るなんて・・。wobbly

今朝起きて、ゴミ捨てに行ったときは、
ザザ降りの雨でしたが、
ダンナが起きてくる頃には
雪に変わって、出勤する頃には車が真っ白。

雪の一片一片が、
最近見たことがないくらい大きくて、
降りの勢いは、雨のときのままだから、
積もるのもあっという間でした。

ノーマルタイヤで出かけるのは、ちょっと心配だけど、
今からでは、バスじゃ間に合わないし・・と悩みながら、
ダンナは車ででかけました。

午前10時の気温は、0.6度だとTVで知って・・

本当にびっくりです。

|
|

« 杮落とし | トップページ | 体調不良 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
すっかりご無沙汰しておりました・・・(汗)。

昨日はすごい雪だったみたいですね。
桜が雪を被り、真っ白になったニュース映像が!

こちらも寒い日が続き、ようやく桜が満開です♪

<ぱぐうさんへ>
(o^^o)こちらこそ~ご無沙汰しててスミマセン。
その後、お父様のお身体の具合はいかがですか?

本当に、最近のお天気、ヘンですよね~
ここのところ、毎日のように、
お天気に翻弄されています。(^◇^;)

投稿: ぱぐう | 2010年4月23日 (金) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杮落とし | トップページ | 体調不良 »