« なつかしの鈴かすてら | トップページ | 息切れ・・ »

2010年4月 6日 (火)

ときどき食べたくなる

ブログネタを探して、いろいろ見ていたら、
こんな画像が出てきました。 coldsweats01

ときどき、食べたくなる
おらほのうめえもん。

二本松市の花月堂花屋さんの

揚げまんじゅうです。

2009_02220002_2

2009_02220003

   

2009_02220006

買ってすぐ。というか、
作られたその日のうちに食べるのが私のお勧め。

美味しいからと欲張って沢山買って、
翌日食べると、
食感が全く違っちゃって、
ただの油っぽい饅頭になっちゃうんです。(残念)

人によっては、
翌日の方が好きっていう方もいるから、
好みの問題なんでしょうけれど・・。

機会があったら食べてみてね。 confident

|
|

« なつかしの鈴かすてら | トップページ | 息切れ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつかしの鈴かすてら | トップページ | 息切れ・・ »