« もうすぐ5月だというのに | トップページ | MOW(モウ)クリーミーミルク »

2010年4月26日 (月)

体調不良

やっぱり・・
というか、当然のように風邪をひきました。think

ここのところずっと
気温の変化が激しすぎて、
カラダがついてゆけなかったのと、
先日の寒~い中での野球観戦の結果です。sad

月末だから、

やりたいこと、やらなくちゃならないことが、
いっぱいあるんだけど、
だるくて、何もする気になりません。

こんな時は、おとなしくしてるに限るよね~ confident

    ・
    ・

clover アタックお洗濯ギフト(W賞)

clover スコッティ カシミヤティシュー 10箱(W賞)×2

・有機野菜詰め合わせ当選通知

|
|

« もうすぐ5月だというのに | トップページ | MOW(モウ)クリーミーミルク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さん大丈夫ですか?
私も先週お腹にくる風邪をひいたようで数日すっきりしない感じでした。

先週金曜日にようやく「めえぷる」へ行ってきましたhappy01
アットホームなお店の雰囲気で素敵な作品がいっぱいでしたsign03
にゃん太郎。さんの作品と他の作家さんの作品を数点購入してきましたnote
予算に余裕があればもう少し購入したかったんですけど、また次回のお楽しみにしたいと思います。

<しまたんさんへ>
(o^^o)ご心配いただいてすみません。
初めて飲んだ薬が合わなくて、
余計に具合が悪くなったり・・と、
いろいろありましたが、徐々に回復しています。
しまたんさんもお大事にネ。

めえぷるさんに寄ってくださったんですか~?
その上、ご購入・・申し訳ないです。
ありがとうございます。A(=´、`=)ゞ

今月半ばに,気分を変えたくて、
お花をテーマに、
ブローチ中心の展示にしちゃったとこだから、
動物編みぐるみは、マグネットしか置いてなかったでしょ。
ごめんね~~。m(_ _;)m

投稿: しまたん | 2010年4月26日 (月) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ5月だというのに | トップページ | MOW(モウ)クリーミーミルク »