« GW | トップページ | 気分転換に »

2010年4月30日 (金)

はら減った?

ちょっと寝不足です。

・・というのも、昨夜、
私より先に寝たダンナのせいで。

私が、うとうとし始めた頃に、、

なにやら、怖い夢でもみていたようで、
ダンナがうなされ始めたので、
手の辺りを軽く軽くポンポンとたたいて、
怖い夢から解放してあげたんだけれど、

その数分後。

今度は、今まで聞いたことがないくらい
本当に切なそうに、
「腹へった~」を寝言で連発。happy01

それが、なんとも可笑しくて、
大声で笑いたいけど、深夜だし、
ダンナを起こしちゃかわいそう・・。

なので、

懸命に声を出さないようにしながら、
お腹が痛くなるくらい笑っていたら、
私は、すっかり目が覚めちゃって、

もう寝れなくなって、朝。

今朝、起きて来たダンナに、、
「どんな夢をみてたの?」って聞いてはみたけど、
まったく覚えがないそうです。(笑)

でも、
いつもより、
朝食をいっぱい食べてたかも・・。gawk

coldsweats02 メタボは気になるけど、
今のところ、
私は、
ダンナの食事を制限したりしてないんですよぉ。

いったいどんな夢をみていたのかなぁ~?
気になってしかたがありません。 snail

    ・
    ・

clover はっちゃんのおうち屋台

|
|

« GW | トップページ | 気分転換に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW | トップページ | 気分転換に »