« ゲゲゲ | トップページ | なつかしの鈴かすてら »

2010年4月 4日 (日)

疲れた

昨日は、うちの分と、私の実家の車のタイヤ交換。
義父の分は、連絡待ちだから、
いつになるのかわかりませんが、
夏タイヤに交換すると、
やっと冬が終わったなぁ~という気持ちになりますネ。confident

cherryblossom

そして、本日は超久々に県南まで足を伸ばしました。
県南は、桜もちらほら咲いていましたよ。

運転手さんのご希望で、
F1の放送時間までに帰らないと行けなかったので、
寄れたスーパーの数は多くありませんが、
家の近所では、会えないようなハガキにも会えて
満足。満足。 happy01
この日のために、
食料の補充も、かなり控えていたので、(笑)
冷蔵庫の中もやっと充実しました。apple

先月で、

キャンペーンは無いけど、便利でよく利用していた
我が家から1番近くて、いつも冷食が半額だった
昨年オープンしたばかりのお店が
急に閉店してしまったため、
また、
休日まとめ買い生活に逆戻りしちゃいました。

実は、

このスーパーができてから、
レシート応募の参戦数がかなり減っていたのです。 bleah

|
|

« ゲゲゲ | トップページ | なつかしの鈴かすてら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲゲゲ | トップページ | なつかしの鈴かすてら »