« 薬用アダルトアクネスポット | トップページ | 先が読めないお天気 »

2010年4月12日 (月)

久々

久々に根性入れて、
コメントを発揮したメールを1本。confident
ずっとサボってて、
メール応募も半年以上ぶりでしたが、

ダンナ切望の映画チケットをGET!しました。 happy02

たまには、

懸賞愛好家(自称)のスゴイとこも、
ちゃんと見せておかないとネ。

confident おぉ~~~ほっほほほ。
私が本気を出したらこんなもんよ」
と言いたいところだけれど、

ダンナの前では、
「当ててあげたわよ」的な余裕をみせつつ、
内心は、
「きゃ~~~!!当たってよかったぁ~♪」って、
万歳してます。bleah (笑)

    ・
    ・

clover 試写会招待券
こちらもダンナのリクエスト confident

|
|

« 薬用アダルトアクネスポット | トップページ | 先が読めないお天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬用アダルトアクネスポット | トップページ | 先が読めないお天気 »