« 先が読めないお天気 | トップページ | ん? »

2010年4月14日 (水)

こちらも久々

思いたって、
エコで小さなカゴを作ってみました。
こんなに指にチカラを入れる作業は久しぶりだから、
翌日から、関節やら、筋肉やらが、
痛いような、つってるようなヘンな感じです。wobbly

    P1050894

20個くらい作ったかな happy01

tulip

用途の都合上、画像の公開はしませんが、
消しゴムハンコも、久々に作りました。

ブログには出してませんが、
懸賞用に
ちょこちょこ作ってはいたつもりなんだけど・・

エコカゴは、2つも作れば感覚が戻って、
サクサク出来たのに、
消しハンの方は、
初心者に戻っちゃったみたい。
細い線が綺麗に出ません。bearing
「これくらいなら簡単!」なんて思っていたら、
手元がおぼつかなくて、
大事な線がなくなっちゃいました。coldsweats01
これはボツ。

なんでも
忘れない程度に続けていないとダメね~ bleah

単純な図案から、また練習中です。

|
|

« 先が読めないお天気 | トップページ | ん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エコカゴ・・・すごく可愛いぃ~heart
ほんっと、にゃん太郎。さんは器用ですよねぇlovely
消しハン・・・私もやりたいやりたいと思いつつ・・・
時間は自分で作り出さないとダメですよねσ(^◇^;)

こちらも明日は雪が降るかも・・・なんて予報が出てます( ̄▽ ̄;)
春はどこに行ってしまったのかしら???

<あずさんへ>

いつもコメントありがとう~♪

(o^^o) エコカゴは、
底の直径が3.5~5cmくらいの小さなものなの。
小さなものが沢山集まると、なんか可愛くて
それだけでうれしくなります。

消しハン・・ぜひぜひやってみて。
私はデザインナイフより、
普通のそれも少し大きめのカッターの方が
使いやすいと思ってるくらいなので、
揃えるものもそんなにないから、始めようと思えば
すぐですよ。
時間も、単純で小さなものなら
10分くらいで形にできます。

作り方も
ブログなどで丁寧に紹介してくださってるところが
沢山ありますよ。

投稿: あず | 2010年4月15日 (木) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先が読めないお天気 | トップページ | ん? »