« 雪 | トップページ | 杮落とし »

2010年4月19日 (月)

お休み

金曜日、
就寝前には積もり始めていた雪は、
翌日には、庭に車の色が見えないほどになり、
昼過ぎまで、勢いよく降り続きました。

この時期に、こんなに降るのは
四十数年ぶりだったそうです。snow

雪が止むと、
さすがに4月。
積もっていた雪もあっという間に消えました。

でも、

今度は、私の頭痛が始まってしまって、
PCに向かうのも辛く、
せっかくのダンナの3連休も、
食料の買出しを兼ねた、
車の中からのお花見 cherryblossom くらいで
終わっちゃった感じです。

今日(4/19)になって、
だいぶ復活してきたものの、
まだ頭は痛いので、
もうしばらく
手仕事もハガキ書きもPCもお休み。
家事も最小限にしておとなしくしています。(∩_∩)ゞ

|
|

« 雪 | トップページ | 杮落とし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にすごい雪でした~。
ここら辺は40CM位積もったかな???タイヤも替えちゃったし・・・
午前中はおとなしく・・・ではなく、一生懸命家の周りを除雪してました~。
そちらはもう、桜は咲いているのですよね。
こちらは、まだまだです。
やっとつくしが出てきた感じです。
頭痛はよくなってきたのかしら???
お大事に。。。
それから、お誘いの返事もなかなか出来なくて・・・
友達は乗り気ですが・・・私の都合がつかなくて・・・
友達には私無しでも作品はいいよ・・・って行ったのですが、一人では嫌だった見たいで・・・
また、機会があったら・・・・

<mikikaさんへ>
雪・・そちらは、もっともっと積もったんですね。
除雪お疲れ様でした。
こちら桜は、
昨日の暖かさでいっぺんに満開近くになりましたよ。

お誘いの件・・
メールにも書きましたが、全然気にしていませんよ。
遠いものね。(o^^o)
お友達のお気持ちもよくわかります。

投稿: mikika | 2010年4月19日 (月) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 | トップページ | 杮落とし »