« ときどき食べたくなる | トップページ | 1週間後に »

2010年4月 7日 (水)

息切れ・・

最近、いろんな事に行き詰まりを感じていて、
ちょっと息切れぎみです。

基本的には、楽しいかどうかが優先なんだけど、
大人だからね~ think
それでけで動けない事も山ほどあるのよ。

なんだか、ここのところ
夢の中でも苦悩してるから、
疲れます。 wobbly っていうか疲れがとれません。

いっぱい悩んでも
大きくなるのは横方向ばかりですし・・ねぇ~ weep

花粉が凄そうな日は、お出かけしないから、
書くことがなくて、
ちょっとグチってみましたとさ。 bleah

|
|

« ときどき食べたくなる | トップページ | 1週間後に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ときどき食べたくなる | トップページ | 1週間後に »