« 桜舞い散る会津 | トップページ | 報告だけ »

2010年5月 7日 (金)

あのね

今は、ネットでなんでも
気軽に調べられる時代なのかもしれないけれど・・。

ときどき
いるのよね~。think

特に

懸賞関係の有名人さんの、
本名や年齢、顔写真、住所・・なんかを探してるひと。

全部まるっとお見通しだ!

って事ではないけれど、
検索して来ているあなた自身の痕跡だって、
しっかりこちらに残るのですよ。

あぁ~ 仙台の達人さんの個人情報検索で来た人が、
ここもお気に入りに入れて、毎日来るようになっちゃったなぁ。

くらいは、わかっちゃいます。

お友達の体験した怖い話なんかも聞いているので、
念のため
時々、チェックやマーキングもしています。
過去1回だけですが、悪質そうな場合は、
検索対象になっている方に報告する事もあります。

|
|

« 桜舞い散る会津 | トップページ | 報告だけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事