« ナチュラルセレクション | トップページ | 連休 »

2010年5月12日 (水)

スクイーズ

江崎グリコ株式会社

搾り果汁ガム

    『スクイーズ』

3種をモラタメモラいました。 happy01

P1050915

bud LEMON 果汁19%

噛む度にレモンの心地よい酸味感と
ほのかな甘さがお口の中で
ジュワっと搾り出される
レモン果汁19%配合の
本格派果汁ガムです。

P1050990 cherryblossom お花見に持って行って
タメしました note

早朝からのドライブだったから、
ジュワのレモン果汁感が
うれしいです。

cherryblossom

cherryblossom

bud GRAPE 果汁20%

噛む度にグレープのジューシーな
果汁感とほどよい酸味が
お口の中でジュワっと搾り出される
グレープ果汁20%配合の
本格派果汁ガムです。

P1050980 グレープ味は好きなのですが、

グレープ味のガムって、
ちょっと気になるニオイがあると
思いませんか?

やっぱり、このガムにもあって、
私はちょっと苦手です。
ほかの人がガムを噛んでても、
ダメなの~ coldsweats01

P1050918 P1050982

開封すると、ガムの粒と捨て紙が入っているのですが、
脇にもうひとつ捨て紙用のポケットがついているんですよ。

lovely わ~♪便利だわ

と思ったんだけど、
どうせなら、
最初から捨て紙ポケットに捨て紙もセットされてたら、
いいのにね confident

bud APPLEMANGO 果汁19%

噛む度にアップルマンゴーの
トロピカルな甘さがお口の中で
ジュワっと搾り出される
アップルマンゴー果汁19%配合の
本格派果汁ガムです。

P1050993 口の中に広がる果汁感と味は
うれしいですね。happy01

でも、

最初がすごく濃厚な分、
すぐに味が消えちゃう
気がしちゃうんです。
均等に長~く楽しめたら、
最高なんだけどなぁ~

          

|
|

« ナチュラルセレクション | トップページ | 連休 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナチュラルセレクション | トップページ | 連休 »