« ゆび人形 | トップページ | あのね »

2010年5月 5日 (水)

桜舞い散る会津

GWはどこにも行かないトイッテイタノニ

急に会津へ

いつもの事ですが、
ついさっき寝たのに、朝5時に起こされ (^◇^;)
6時過ぎには出発。

眠いったらありゃしません。(T_T)

思っていたより高速も街中も流れがよくて、
あっという間に会津に連れて来られた感じでした。
(無意識に半分眠っていたかも?)

この日会津の気温は30度。
うちの車の外気温表示は31度。
カラダがびっくりするくらいの暑さです。

Pimg_1837

Pimg_1849 Pimg_1875

Pimg_1927

我が家周辺の桜はすっかり終わってしまいましたが、
会津はまだまだ cherryblossom 楽しめます。

今回も、ダンナの撮影のたびごとに、
私は1時間以上も車内でお留守番でございましたが、gawk

今日は

少し気をつかってくれて、
不便でも
景色のいいところに駐車してくれていたみたいです。(笑)

    ・
    ・

clover お買い物券 500円(W賞)

|
|

« ゆび人形 | トップページ | あのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆび人形 | トップページ | あのね »