« あのね | トップページ | ナチュラルセレクション »

2010年5月 9日 (日)

報告だけ

GWが終わったら・・
おもいっきりグウタラしてやろう
とか、
手仕事三昧だぁ~!
とか
思っていたのに、
まだマジメが抜けずに、家事三昧してます。bleah

ネットスーパーさんにお願いした食材を使って、
冷蔵庫には、作り置きおかずもいっぱい出来ました。

さて、

何をして遊びましょうか happy01

    ・
    ・

clover クオカード 3000円 ×2

clover 商品券2000円

clover カタログギフト

|
|

« あのね | トップページ | ナチュラルセレクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんにちはhappy01
いろいろご心配頂き、ありがとうございました。
なんとか…風邪から復活しましたcoldsweats01
私の場合、GWから引き続き、ずーっとぐうたら過ごしておりますbleah

クオカ3000円×2は『○星』かしら?
私はWチャンスでした~crying
さっくり2つ当ててるところが、すごいわheart04

<あずさんへ>
コメントありがとうございます。
もうお身体の方はいいの?
無理はしないでね。

クオカは、お察しのとおりです。(o^^o)

さきほど、あずさんブログにお邪魔して、
素敵な当選品の数々拝見しましたよ~
さすが♪あずさん 頑張ってますね。

投稿: あず | 2010年5月14日 (金) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あのね | トップページ | ナチュラルセレクション »