« スクイーズ | トップページ | ホントかな? »

2010年5月18日 (火)

連休

休出の分の代休やらなんやらで、
只今、ダンナは5連休中。

とんでもなく高かった野菜の値段も落ち着いて、
野菜室いっぱいの食材たちと、
幸せを感じながら毎日格闘していたら、
ここも更新しないまま、
ずいぶん経ってしまいました。

さて、

2月から始まった「小さな1歩計画」も、
今月が自分の決めたひと区切り。

これからどうするか・・

好きなことをやめるつもりはありませんが、

なかなか思うように進まない事より、
気になることもあって、
正直悩んでます。 coldsweats01 

もうそろそろ、
決断しなければならないのだけど、
どちらを選択するのも
少し勇気が要りそうです。

    ・
    ・

clover 黒毛和牛すきしゃぶ用300g

clover 有機野菜セット(当確済)

P1060001

|
|

« スクイーズ | トップページ | ホントかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんにちは!

「ちいさな一歩計画」をこれからどうするのかはにゃん太郎。さんが決める事なんですが、そちらへ行った時の楽しみが無くなっちゃうのも淋しいですdespair
でも無理はしないでくださいね!

<しまたんさんへ>

レスが遅くなってすみません。
優しいコメントありがとうございます。
いろいろ悩みましたが、
今月で一度区切りをつけることにしました。
涼しくなる頃に、また動き出したいと思っていますよ。

遠いところをお店まで2度も足を運んでくださった
しまたんさんには、とても感謝しています。
ありがとうございます。
不定期ですが、
これからも作ったものは、
ここでご紹介して行きますので、
見ていただけたらうれしいです。(o^^o)


投稿: しまたん | 2010年5月19日 (水) 17:56

こんにちはhappy01
ストレスにならない方法が見つかりますように…(-人-)
にゃん太郎。さんの素敵な作品…
たくさんの人に手にとってほしいですものup

<あずさんへ>
いつもコメントをありがとうございます。
どうしたって、好きなことはやめられないので、
いろいろ考えて、私に合った道を探してみます。(o^^o)
試してみたいことは、まだまだ沢山あるのよ~♪

投稿: あず | 2010年5月20日 (木) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクイーズ | トップページ | ホントかな? »