« まる2日 | トップページ | まとめて »

2010年5月31日 (月)

軽くなって

あっという間の5月も
今日で終わり。

思い悩んでいたことにも、
やっと結論を出して、気分がラクになったのか、
TVをみても、雑誌をみても、
作ってみたい新作の小さなあみぐるみの
イメージが湧いてきます。

忘れないように、
その辺の隅にやたらと、お絵かきのメモメモ・・。 happy01

困るのは、

昨日も、TVで紹介されたペットショップの様子から
勢いで出来上がった dog 

だけど・・

犬種がわかりません。 bearing
ネットで、ざっと調べても・・
やっぱりわかりません。 coldsweats01 

わんこ事典・にゃんこ事典・動物事典がほしいよ。

tulip

今月分のハガキ書きも
無事終了しましたよ。

ラストスパートで、昨日作ったレシート・・

対象商品の店頭表示は498円だったので、
どうせ使うし・・と同じものを4つカゴに入れたら、
レジで928円(1個)と出てきて、ギョッとしたり、
相変わらず失敗も多いです。 weep

    ・
    ・

clover 商品券1000円(W賞)

clover ヨーグルト券2枚(W賞)

・ キティストラップ(全プレ)×2

|
|

« まる2日 | トップページ | まとめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
本屋さんに行くと世界の全犬種…みたいな本がありますよ~heart
写真があれば…だいたいの犬は分かるんだけどなぁ。。σ(^◇^;)

対象商品の店頭表示は498円…って、もしかして冷食ですか?
私も某冷食のバーコ応募、ギリギリまで悩んでて
いつも行くスーパーには置いてなくて…
他のスーパーで見つけたんだけど、1袋498円ゞ( ̄∇ ̄;)
しかも、旦那に『あまりおいしくない』と言われた商品だったので
自分ひとりで2袋消費する自信がなくて断念しました~weep
懸賞生活…時には諦めも肝心ですよね(笑)

<あずさんへ>
私も今日、本屋さんで3冊立ち読みしてきたんですが、
これだ!ってのが無かったのよ~
感じとしては、フレンチブルドックとかボストンテリア系で、
全体はベージュ。口は黒。耳がピンと立っていて、
カラダはシュッとしてたんですが・・
こんな説明でわかる?? (^◇^;)
そんなに珍しい犬種じゃないと思うんだけどなぁ。

帰宅してから、やっぱり1冊は手元にほしくて、
今日見てきた中の1冊を、
ネットで注文しました。(笑)

編みぐるみは、顔しかメモ絵を書いて置かなかったので、
しっぽ&足は、テキトーに作ってしまいましたが、
明日の晩くらいには画像もお見せします。
(なおさら、わかりにくいかも?)

失敗レシートの商品は調味料です。
日曜日でレジが混んでいたので、
そのまま買ってきちゃいました。
ダンナにはナイショ。(;^_^A

投稿: あず | 2010年5月31日 (月) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まる2日 | トップページ | まとめて »