« にわか働き者(?) | トップページ | 桜舞い散る会津 »

2010年5月 4日 (火)

ゆび人形

ご紹介するのは、

本日、めえぷるさんへ納品に行ったのですが、
お店が閉まって持ち帰りしたものです。
ブログを見るとお休みではなかったみたいなので、
タイミングが悪かったのかな?

明日、また出直します。confident

いつものまめずぅ達を、ゆび人形にしてみました。
気に入ってくださる方があるとうれしいなぁ~ happy01

P1050971

P1050975 P1050978

|
|

« にわか働き者(?) | トップページ | 桜舞い散る会津 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうはありがとうございました。

そして、おとといは、せっかくいらして頂いたのにもかかわらず・・・
申訳ありませんでしたm(_)m

いつもいつもかわいくてていねいに編まれた作品に癒されております。

指人形もかわいくって、指にさして遊んでいたい衝動を抑えております^^;

<めえぷるさんへ>

ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ(o^^o) 
昨日は、お忙しいところにお邪魔して、
バタバタとすみませんでした。
沢山売っていただいたのに、時間が無くて
お礼もそこそこに帰ってしまって反省しています。
申し訳ありません。(^◇^;)

またゆっくりお邪魔しますネ~。

投稿: めえぷる | 2010年5月 6日 (木) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にわか働き者(?) | トップページ | 桜舞い散る会津 »