« お久しぶりです。 | トップページ | ヾ(ー×ー )ォィォィ »

2010年6月20日 (日)

今月は

今週末、イベント初参加のため、
ドタバタしています。

ブログの更新を滞らせていてごめんね~ coldsweats01

作品もかなり出来上がっているんですが、
目新しいものは、あまりないんです。sweat01

準備のため、前に作ってたのと合わせちゃったために、
私自身も見分けが付かなかったりするので、
ここでは、ご紹介できそうにありません。

蒸し暑いこの時期に、
編みぐるみが売れるとも思えないのですが、
誰かに見てもらえるだけでも、刺激や励みになるかな~
と良い方に考えて、
ドキドキで頑張ってみます。 wink

余談ですが、
ダンナも同僚の結婚式余興のために、
かなり大掛かりなハンドメイド中です。

夫婦で何をやってるんだかねぇ~(笑っちゃいます)

bud

それと・・

次の一歩も、準備中です。 happy01
6月は、そんなこんなで忙しくしておりますので、
ご了承くださいませ。

懸賞応募も、ちょっとずつですが、
復活してますので、
秋頃には、もうすこし報告数も増えるかな?(笑) 

|
|

« お久しぶりです。 | トップページ | ヾ(ー×ー )ォィォィ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
いろいろ忙しく、そして楽しく過ごされているようですねsmile
次の一歩も楽しみですheart
楽しみながら、頑張って下さいね(*^ー゚)b

<あずさんへ>

いつもありがとう~♪
はい。(o^^o) 
また楽しみながら頑張ってみます。

投稿: あず | 2010年6月23日 (水) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです。 | トップページ | ヾ(ー×ー )ォィォィ »