« 今月は | トップページ | 睡眠不足 »

2010年6月24日 (木)

ヾ(ー×ー )ォィォィ

自分の事で、いっぱいいっぱいなのに、
ダンナに泣きつかれて、大物ハンドメイドの手伝いまで
させられています。
(私に作らせて、自分はTVみてるし・・ think )

ダンナが(私がかな?)作ってるのは、
例えるなら、のだめのマングースみたいな存在。
カラダの部分は、我が家のリビングで作っていて、
頭は、職場で
休み時間や仕事が終わってから毎日数時間。
ひとりでコツコツ作ってるようです。
私は、まったく頭を見てないので、
出来上がりが把握できてないわけで・・。 bleah
頭の中に「?」を沢山渦巻かせながら、

昼間は自分の準備。

夜は、連日深夜2時までダンナの作業です。

・・ 眠い wobbly

bud

P1060030
カエルがいっぱい note

P1060031 P1060033

わんこストラップも作りました。 happy01

tulip
tulip
tulip

※「まめずぅ」のカテゴリーでご紹介している作品は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。

    ・
    ・

・ 佐藤錦当選通知

|
|

« 今月は | トップページ | 睡眠不足 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月は | トップページ | 睡眠不足 »