« 無事(?)終了 | トップページ | 次の一歩 »

2010年6月28日 (月)

3連休

今回の我が家の3連休は、
土曜日・・イベント
日曜日・・結婚式
月曜日・・お葬式

と、食材の買出しもままならない忙しさ。

6月の大掃除も手付かずのまま。
家中で、いろんなものが滞ってます。 coldsweats01

もちろん
今月中に出したいハガキもたっぷり溜まってますよ~~
なんとかしなくちゃ pig

    ・
    ・

clover おそうじ手袋(W賞)

clover 図書カード1000円

clover ペット500ml×10本詰め合わせ×2

clover ヘルシオ

clover レジャーシート(全プレ)

clover スリム2段弁当箱

|
|

« 無事(?)終了 | トップページ | 次の一歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですm( _ _ )m
私も今月は、まだまだ書いてないハガキが山盛り( ̄▽ ̄;)
・・・って、諦め半分のものもたくさんですo(TヘTo)

え?Σ(゚∀゚;)
サラっと書かれてますが、ものすごい大物当たってるじゃないですか~!
ヘルシオ…って!!
ビックリですσ(^◇^;)
おめでとうございます♪


<あずさんへ>
ありがとうございます。(o^^o)
いつぞやの、レジでびっくり!のレシートが大きくなって
帰ってきてくれました。
今使っているオーブンレンジ(自腹買い)が、
最近、時々へんなうなり声をあげていたので、
頑張ってよかったです。

投稿: あず | 2010年6月28日 (月) 17:01

にゃん太郎。さんスゴイですね!!
ヘルシオおめでとうございますhappy02sign03
さすがですねwink
ここ何日のがんばりが、報われますねnote
最近の私の懸賞生活は大物はないですが細々とやっておりますcoldsweats01

<しまたんさんへ>
(o^^o)ありがとうございます。
忘れた頃に、ポン!とうれしい物が届くので、
懸賞はやめられないですね~
今年に入って、
ずっと編みぐるみばかり作っていたので、
応募もほとんどお休み状態でしたが、
やっぱり、出さないと当たらないのよね。
7月からは両立できるように頑張ります。

投稿: しまたん | 2010年6月29日 (火) 16:41

にゃん太郎。さん、こんにちは♪
あぁ!
あの時のレシが大きくなって帰ってきてくれたのね(o≧ヮ≦)o
それは、喜びもひとしおですよね~(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)
おめでとうございます!
ヘルシオ…本当に便利ですよぉ~(*^ー゚)b

<あずさんへ>
あずさんのお宅のヘルシオちゃん・・
もちろん当選品ですよね~? (*^▽^*) さすがです!
今は、まだ忙しくて、荷解きできないのですが、
落ち着いたら、いろいろなヘルシー料理にも挑戦してみたいです。 ^m^

投稿: あず | 2010年6月29日 (火) 17:00

うちはイオン・ダイエー&冷凍食品のクローズドで当てましたhappy01
でもねぇ…
それまで使っていた食器棚は新婚時代から使っていた
コンパクトなスリムタイプ…
奥行きが50cm近くあるヘルシオは、どうやってものせられず…orz
ヘルシオを置くために大塚家具で新しい食器棚を購入。
20万ちょいの出費…
(これ、当たって良かったんかい??ってな気分になりましたが。苦笑)
でも、ヘルシオのお陰で大好きなケンタッキーも揚げたてのように
サックサクに温められるし、油を使わない料理がいろいろ
作れて重宝してます♪(その割りに痩せないけど。汗)

<あずさんへ>
そうだったんですか~ (o^^o)
でも、やっぱりさすが!です。
うちのオーブンレンジは、
代々(結婚以来今回で3台目になります)、その時売ってる中で
1番大きいのをいつも買っているので
、置き場はそのままで大丈夫そうですよ。

>ヘルシオのお陰で大好きなケンタッキーも揚げたてのように
サックサクに温められるし、

おぉ~!!これが1番うれしいかも~♪ (o^^o)
チン!だと硬くなって全然美味しくないのよね~
ヘルシー料理もがんばってみます (o^∇^o)ノ

投稿: あず | 2010年7月 1日 (木) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事(?)終了 | トップページ | 次の一歩 »