« まとめて | トップページ | お久しぶりです。 »

2010年6月 7日 (月)

ちょっと大きな

私がいつも作っているまめずぅ達は、
ほとんどが高さ 4 cm前後くらいなのですが、

もう少し大きいのも可愛いかも~

という、コメントをしまたんさんにいただき、
ご意見を参考にして、

親サイズの仔をコアラで作ってみました。

P1060022_2 P1060027_2

tulip

tulip

tulip

tulip

tulip

ついでに、

2匹一緒に入るエコかごも作っちゃいました。 happy01

高さは、 5.5cm くらいです。(小さい子は4cmくらい)
たった1.5cm の差なのに、
かなり大きく見えませんか? wink

    ・
    ・

clover Lekue スチームケース ペティート

clover 商品券1000円

|
|

« まとめて | トップページ | お久しぶりです。 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん早速作ってくれたんですねhappy01
かわいいカゴに入って、親子コアラかわいいですねup
大きさチョットしか変わらないのに、けっこう大きく感じますwink

このシリーズを販売したら結構ウケるかもと思いましたsign03
リクエストに応えて頂いて、ありがとうございますconfident

★ しまたんさんへ

(o^^o) こちらこそ~
さっそく見てくださってうれしいです。

そうですね~
カゴがあると飾りやすいですよね。

実は、
我が家のまめずぅは、
「小さすぎて、掃除してるうちにどこかに転がっちゃって、
なくなりそう」
とか言われて、実家の両親からは不評なの。(T_T)
そういえば、
今回のまめずぅ親サイズは、ちょうど編み犬くらいのサイズですね。

エコのテープも、もう少し残っているので、
種類を増やしてみようかな (*^▽^*)

いつもコメントありがとう~♪

投稿: しまたん | 2010年6月 7日 (月) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まとめて | トップページ | お久しぶりです。 »