« 軽くなって | トップページ | ちょっと大きな »

2010年6月 1日 (火)

まとめて

お久しぶりに
オリジナル編みぐるみまめずぅ達のご紹介です。

P1060012          出来てから、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
         ゆび人形のキリン、ねこ、サル

tulip

P1060014 子猫もいっぱい happy01

 cat

 cat

 cat

 cat

 tulip

 

P1060016_2  dog わんこ達 

TV番組でみただけで、
犬種不明だった仔は、
グレート・デーンのようです。

 dog

 dog

 tulip


P1060021_2                   コアラ
ライオン

※「まめずぅ」のカテゴリーでご紹介している作品は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。

|
|

« 軽くなって | トップページ | ちょっと大きな »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんにちは!

まめずぅたちどれもかわいいですねlovely
今、親が違う犬種のMIX犬が流行っているので、見分けがつきにくいわんちゃんいますよね。

もう少し大きいまめずぅもかわいいかもwink

<しまたんさんへ>
(o^^o)ありがとうございます。
今日、ネットで注文していたわんこ本が届いたので、
もう1回ゆっくり探してみたら、
私の探していたのはグレート・デーンじゃないかと
いう気がして、
すぐにネット検索、いろんな耳や模様の仔の中から
私がみた仔とそっくりのをみつけました。
やっとスッキリです。(∩_∩)ゞ

まめずぅ達は、ほとんどが高さ4cmちょっとくらいです。
大きいのも作りたいけど、
もう我が家に置き場がないのよ~(笑)
試しに1匹作ってみましょうか?
何cmくらいがいいかしら。

投稿: しまたん | 2010年6月 3日 (木) 17:40

うぉぉ…
グレートデーンでしたか!!
確かにグレートデーンなら、この毛色の子、いますね!
断耳された短毛って、ミニピンとかドーベルマンしか
浮かばなかったんだけど、どっちも毛色は茶褐色だしなぁ…って思ってました。f(^_^;
ちなみに私が飼いたい憧れの大型犬が
グレートデーンかドーベルマン♪
でも、もともと大型犬があまり得意じゃない旦那は大反対(苦笑)
グレートデーンの成犬は子供が『おうまさん♪』って言うくらいですからねぇf(^_^;
顔だけで40cm近いんじゃないかな?(笑)
ちなみに私は成犬しか見たことがないから
グレートデーンの子犬のイメージ…わかないや(苦笑)
でも、子犬でもでかいことは間違いないね(笑)

犬種が分かってスッキリしましたね〜♪

<あずさんへ>
(o^^o)お騒がせしました~

元々の耳との違いや、
白黒のまだらっぽいわんこ写真が紹介されていたり、
今回、私が見たのは、
子犬というよりは、もう少し大きくなった子で、
子犬とも成犬とも、ちょっとずつ違っていた事もあって、
わからなかったみたいです。

おかげさまで、スッキリしました。(∩_∩)ゞ

投稿: あず | 2010年6月 4日 (金) 06:01

にゃん太郎。さんこんにちは!
不明だった犬はグレートデンですか。
でっかい犬ですよね、まだ実物は見たことがないですが迫力ありそうdog
まめずうはちっちゃいから、その親くらいのサイズあたりでどうでしょうかsign02


<しまたんさんへ>

そうそう~足も長くてかっこいいワンコです。(o^^o)
(私が作るとコロリン系になりますが)


まめずぅの親サイズなら、お安い御用よ♪(∩_∩)ゞ

投稿: しまたん | 2010年6月 4日 (金) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽くなって | トップページ | ちょっと大きな »