« うだぁ~~っと | トップページ | う~ん・・やっぱり »

2010年7月11日 (日)

女神の微笑み

『 今般の○○・○○共同企画に大勢の方々より
ご応募を頂き誠にありがとうございました。
幸運の女神は貴方様に微笑みました。
この幸運を大切にされ毎日の生活を実りあるもの
にして頂ければ幸いです。

               ・・・省略 』

そっかぁ~♪ 女神が微笑んだのねぇ~ happy02
短い文章ですが、しっかり心に届きましたよ。

懸賞品とともに、いろんな文面の送り状が届きますが、
そのほとんどは事務的で、気にも留めることはありません。

でも・・

この不況下、
せっかく企画したキャンペーンなら、
こんなとこにだって、工夫ひとつで、
企業イメージアップのツボはあるのよね。

喜び2割り増しの
ローカルで小さなキャンペーンでした。

    ・
    ・

こっちは、真逆。

    ・

clover トクホンサンプル(W賞?モニター)
これも、ご当選おめでとう

とは、書いてありますが、

アンケートに答えて、表裏2面をFAXで送れ・・だそうです。
どうして紙2枚にしてくれないのかな?
なぜに、いまどきFAXなの?かしらね。
我が家のFAXだと、2回かけて送らないといけないんだけど・・。
郵送でもいいようですが、返信用の封筒もありません。
試供品数個送ったから、通信費だせって事なの???
いろんな事が伝わってくるようです。

|
|

« うだぁ~~っと | トップページ | う~ん・・やっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うだぁ~~っと | トップページ | う~ん・・やっぱり »