« 次の一歩 | トップページ | 女神の微笑み »

2010年7月10日 (土)

うだぁ~~っと

物凄い忙しさから開放されて、
疲れが出たのか、何かがプツンと切れてしまったのか、
このところ、
暑さのせいにして、ダラダラ~~っと過ごしておりました。

なにもしなくても、時間だけは過ぎてゆく。

これじゃ~イカン!と
ヘルシオの荷解きをして、
うんとこさぁ~と設置しました。

早く仲良くなれるように、只今お勉強中です。 happy01

    ・
    ・

clover 体重体組成計
ハガキ2枚半くらいの大きさでしょうか?
すごく小さくて薄くて軽いんです。
我が家のは、だいぶ前に故障。
Wiiもずぅ~っとサボってて、
これから、超々久々に現実を直視することに・・。 pig

|
|

« 次の一歩 | トップページ | 女神の微笑み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次の一歩 | トップページ | 女神の微笑み »