« 女神の微笑み | トップページ | へこむ »

2010年7月13日 (火)

う~ん・・やっぱり

超々久々にのっかってみた

体重計 sweat01

体重は、こんなもんだろう・・と思ってたとおりだったけれど、
体脂肪は、 coldsweats02 びっくり!・・かなりヤバイ sweat02

ネットスーパーさんが便利で、
最近、
天気悪いとか、暑いとか、
理由つけて、歩かなくなってるもんなぁ~~ (反省)

ずっと気にしていた某所のハミ肉が
最近減ってきた?という気がしていたのは、
ただ平らに均されただけだった・・のか  bearing

pigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpig

    ・
    ・

clover 商品券2000円

clover 図書カード500円(W賞)

clover ○×○ トング

|
|

« 女神の微笑み | トップページ | へこむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女神の微笑み | トップページ | へこむ »