« 悪あがき | トップページ | 納品準備完了 »

2010年8月31日 (火)

ユンケルローヤルチャージ

佐藤製薬株式会社

ユンケル初のカロリーオフタイプ

    『ユンケルローヤルチャージ』

タメしました。

P1060142

栄養ドリンク剤としておなじみの「ユンケル」シリーズから
新発売された、
糖質ゼロで、さらに手軽に安心して飲める、
カロリーオフ(1本10kcal)タイプの栄養ドリンク剤です。

エゾウコギ、ニクジュヨウ、オウセイ、
ローヤルゼリーの4つの生薬と各種ビタミンを配合。
滋養強壮・肉体疲労時の栄養補給に効果をあらわします。
従来のビンに比べて半分の重量であるアルミ缶ボトルを採用し、
外出先や、スポーツ時にも持ち運びがしやすく、
分別もしやすい新しいタイプの栄養ドリンク剤です。

P1060144_2

飲んでみるといつものユンケルより
やはり味も薄い感じですが、
もともと、
いままでのユンケルは小さな瓶で濃厚ですから、
他のドリンク剤と比べると同じくらいかな。

このボトルなら、瓶のように割れる心配もないので、
深夜までの仕事の日に、
主人のお弁当に、保冷剤に輪ゴムで固定して、
入れてみました。

1本あたり10kcal は、
メタボな体には本当に有難いですね~

ハードな仕事の翌朝も、
すっきり起きられたような気がすると言っていましたから、
効果もバッチリ sign01 のようですよ。

          

|
|

« 悪あがき | トップページ | 納品準備完了 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪あがき | トップページ | 納品準備完了 »