« お掃除 | トップページ | ぼちぼち »

2010年8月12日 (木)

腰を痛めました

先ほど、
台風が秋田に上陸したそうです。
大きな被害が出ないといいですね。typhoon

こちらも風も出てきて雨が降っています。

tulip

我が家の工事は、昨日終了したのですが、
工事前の片付け中に、
私は腰を痛めてしまいました。 weep

ダンナがやってくれないから、
私が頑張ったのに、
「なにやってんだ~」とか言われると

think ムカッ!

寝込むほどではありませんが、
座っているのが辛いため、
最低限の家事だけして、ソファーにゴロリ。

元気な時のゴロリとは違って、(笑)

まだまだ
用事がいっぱい残っているので、
ストレスがたまります。 bearing

    ・
    ・

clover ビーチサンダル(当確済)

clover 商品券1000円×2

clover 2011年
   
ムーミンイヤープレート&団らんプレートセット ×2

clover ブレスチェッカー×2

clover ウインナー2個束・ロースハム3連 各1個

・ パズル定規

・ 花の種セット

・ ラサーナサンプル

|
|

« お掃除 | トップページ | ぼちぼち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
すっかり、ご無沙汰しちゃってごめんなさいsad
相変わらず、たくさん当選されてますね~(σ>∀<)σ

腰は大丈夫ですか?
どうか、無理をなさらず、しっかり治してくださいね。
お大事に…。

<あずさんへ>
ご心配ありがとうございます。
ちょっと良くなったからと油断して、お盆に無理をしたら、
顔も洗えなくなりました。(涙)
しばらく安静にしています。(^◇^;)

投稿: あず | 2010年8月18日 (水) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お掃除 | トップページ | ぼちぼち »