« 腰を痛めました | トップページ | 我が家でミニ野菜をつくる2 ミニニンジン NO.3 »

2010年8月21日 (土)

ぼちぼち

腰痛で洗顔もままならなくなってしまい、
ここ1週間、朝晩の食事は、なんとかがんばりましたが、
ダンナのお昼はコンビニ弁当にしてもらってました。
おかげで、
なんとか復活できつつありますよ。 confident

重いものを、ひとりでいっきに沢山移動させたってのもあるけれど、
一番の原因は、やっぱり運動不足だなぁ~ coldsweats01
と、おおいに反省しています。

元来の運動嫌いに加えて、
今年の暑さが強烈で出歩きたくなかったのも、
編みぐるみやら、なんやら
同じ姿勢でする作業が多かったのも・・と、
思い当たるところがいっぱいなんですってば。 

でも、
復活して、今一番やりたいことは、
パソコン、編みぐるみ、はがき書き・・と、
腰に悪そうなことばかりだったりするんですよぉ~~ bleah

    ・
    ・

clover Tシャツ

|
|

« 腰を痛めました | トップページ | 我が家でミニ野菜をつくる2 ミニニンジン NO.3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんにちは!

引っ越して、ようやく普通の生活に戻りました。
にゃん太郎。さん腰痛めたんですねdown大丈夫ですかsign02
私も腰はずっと悪く、最近引越疲れがでたのか昨日激痛に襲われましたweep
お互い腰をいたわりましょうねcoldsweats01

暑い中の荷物の荷ほどきは、集中力と体力が続かずちょっとづつだったので時間がかかりました。

にゃん太郎。さんに宮城のTV局はプレセントいっぱいあると教えて頂きましたが、ほんとですね。
今ちょうどTVのキャンペーン中で商品も福島に比べると豪華ですlovely
仙台へ来てからのお届け物はサンプルだけですが、これから種まきがんばりますnote
大物が当選できたら報告しますねbleah

<しまたんさんへ>
お引越しお疲れ様でした。
今年は特に暑くて大変だったよね~

しまたんさんも、腰痛なの?
私は、前に一度無理をしすぎて
3ヶ月くらい寝たきりになっちゃったので、
ダンナには申し訳ないけれど、
無理は絶対しない事にしてます。
しまたんさんも、気をつけてね。

仙台での懸賞生活。
激戦そうですが、ヾ(≧∇≦)〃 刺激的で楽しそう~♪
大物GET!の報告楽しみにしていますね。

投稿: しまたん | 2010年8月23日 (月) 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腰を痛めました | トップページ | 我が家でミニ野菜をつくる2 ミニニンジン NO.3 »