« いつものように | トップページ | 腰を痛めました »

2010年8月 6日 (金)

お掃除

いろいろありまして、
毎年6月にしている大掃除を、
今頃やっと始めました。

ちょっと動くと汗がじわ~~~ coldsweats01 暑いですが、
12月にする気にはなれないので、
頑張ってます。(笑)

tulip

手仕事も、しばらくサボリ気味でしたが、
委託先からほんの少し振込みがあって、
ちょっとやる気が出てきました。 bleah
・・といっても、
手を動かすより、
ジィ~っとながめて、
考えている時間の方が長かったりするんですけど。
(夕食後だったりすると、
そのまま記憶が飛んで、いつの間にか寝ていたりします。)

なかなか気に入ったのが出来上がりません。 confident

    ・
    ・

clover レターセット

clover 3000円

|
|

« いつものように | トップページ | 腰を痛めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつものように | トップページ | 腰を痛めました »