« 日帰り温泉 | トップページ | 悪あがき »

2010年8月26日 (木)

「アミールS/毎朝野菜」

実家の母が高血圧で薬も飲んでいるため、
私も気をつけなくちゃ~と常々考えています。

で、

以前から気になっていた

P1060125

カルピス株式会社

「アミールS/毎朝野菜」

タメしましたよ。 happy01

「アミールS/毎朝野菜」は、
カルピスの乳酸菌研究から生まれた関与成分の
「LTP(ラクトトリペプチド)」を含む、
血圧が高めの方に適した100%野菜・果実ミックスジュース
なのです。

1日200mlを目安に継続して飲用することで、
血圧降下作用が期待できます。

clover

食塩、砂糖無添加で自然な味わいに仕上げられた
消費者庁許可の特定保健用食品で、
血圧が正常な方にも安心してお飲みいただけます。

だそうです。

パッケージには、摂取上の注意として、

本品は高血圧症の予防薬及び治療薬ではありません。
体質によりまれにせきがでることがあります。
その際は医師にご相談ください。
高血圧症の治療を受けている方、
妊娠中又は妊娠している可能性のある方、
及び腎機能が低下している方は、医師と相談の上
飲用してください。

とありますので、
むやみやたらに飲むわけにはいかなそうですが、

お味は、ごくごく普通の野菜ジュースといった感じで
まったく抵抗もなくおいしく飲むことができました。 happy01

P1060146

毎回、朝ごはんの時にコップ1杯。
このくらいなら続けられそうですね。clover

          

|
|

« 日帰り温泉 | トップページ | 悪あがき »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日帰り温泉 | トップページ | 悪あがき »