« ヤマモリ 釜めしの素 | トップページ | ちいさな挑戦 »

2010年9月14日 (火)

どこまで・・の加減

本屋さんで買ってきた
 dog いっぱいの写真集をながめながら、
構想(妄想)3~10日くらい。
製作     1~ 3日くらい。

相変わらず、編み編みしては、
ダンナに見せて、「どうよ?」とお伺いを立てますが、
なかなか、「OK!」はもらえません。 bleah

可愛すぎて、なに犬かわからないよ。

・・ たしかに think

こんなの リアルさ求めて、可愛いわけないじゃん。

・・ ごもっとも coldsweats01

ホント!
マジメに向かい合うほど難しさを実感するばかりです。 wink

が、

久しぶりに、
今月に入って生まれた仔を、
ちょこっとですがご紹介します。

P1060305 P1060314

                                シーズーの仔犬の可愛さを出したくて頑張りました。(左)

写真のワンコの色の出方をそのままに 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの仔犬。(右)

P1060309

写真をもとに あらためてグレートデーン。(左)

フレンチブルは、写真を見ながらも可愛く。(中)

お目々の大きさと、顔のシワシワを出したら、
超不評のパグ。(右)

まだまだ・・ ですね。
がんばります。 happy01

※「まめずぅ」のカテゴリーでご紹介している作品は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。

   ・
   ・

clover ハンディーブレンダー×2

|
|

« ヤマモリ 釜めしの素 | トップページ | ちいさな挑戦 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤマモリ 釜めしの素 | トップページ | ちいさな挑戦 »