« ただいまです。 | トップページ | 声かけ »

2010年9月22日 (水)

1日体験

我が家が選んだ(ダンナが切望した)のは、

「五感で楽しむリゾートハーフスティ」です。

こだわりの食材を使った地産地消のランチと、
現代ポップアートの美術館を堪能し、
源泉かけ流しの貸しきり風呂で癒されるという
日帰りプログラムです。

Dsc00392 Dsc00393_2

「この方の作品なら見たことあるわ~♪」と思っていましたが、
私が今まで目にしていたのは、
比較的おとなしめの作品だった事を知りました。coldsweats01
これ以上詳しくは書けませんが、
この美術館の建物自体と
作品の展示の仕方が面白かったです。

Dsc00404 Dsc00407

                                      馬に乗ってきても、わんこ連れでもOK!のレストランで
ランチをいただきました。

Dsc003942 Dsc003952

Dsc00396_2

Dsc004012_3 Dsc004032_2

こんなにちゃんとしたランチだとは、
想像もしていなかったので、感激でした。happy01

どれも美味しかったですよ~♪

Dsc00397 Dsc00398

次々とお客さんが入ってくるので、
ご迷惑にならないように、フラッシュなしで、
頭の上と、カウンターをパチリ。
店内の様子を想像してください。

Dsc00408

お風呂は、家族風呂サイズ。
ちょっと熱めの温泉を貸切で1時間。
(人数分のバスタオル貸し出しあり。) 

clover 

今回のチケットは、4人まで利用可能でしたが、
夫婦2人で利用しました。
もう少し近かったら、
両親も一緒に参加できたのになぁ~と残念に思えるほど、
とても楽しませていただきました。 happy01

    ・
    ・

clover サンスタープレミアムウォッチ

clover お弁当レシピ(小冊子)

clover 歌う!「やき おにお」マスコット(W賞)

|
|

« ただいまです。 | トップページ | 声かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまです。 | トップページ | 声かけ »