« ユンケルローヤルチャージ | トップページ | 我が家でミニ野菜をつくる2 ミニニンジン NO.4 »

2010年9月 5日 (日)

納品準備完了

やっと、編みぐるみの納品準備が完了しました。

タグを作って2枚ずつ付けて、
写真を撮って、
納品書用と説明用に加工して、
納品書を作って、
荷造りをして・・と、
これだけで3~4日かかっちゃいます。 coldsweats01

今回は、途中に
いつもの頭痛も始まって、今も現在進行形。wobbly

編みぐるみを作るのは、なんの苦もないんだけど、
それ以外の作業は、肩がこります。

P1060168_2

この2ヶ月間に作りためたものです。
これを全部でもないのですが、
他にも、もう少し作り足して、計40個の納品。 happy01

※「まめずぅ」のカテゴリーでご紹介している作品は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。

tulip

毎年9月2日の私の誕生日に書き加えている
↓情報も、今回は遅くなっちゃいました。

かもめ~る当選番号→ ここ

宝くじの日 おたのしみ抽選→ ここ

    ・
    ・

clover レジャーシート&クリアトートートバッグ

clover キッチンタイマー(W賞)

clover コールマンスリムチェア(?)

clover 500P 付与ハガキ(W賞)×2

clover アタックNeo ギフト

|
|

« ユンケルローヤルチャージ | トップページ | 我が家でミニ野菜をつくる2 ミニニンジン NO.4 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、にゃん太郎。さんお誕生日おめでとうございます!!
これから1年も素敵な年になりますようにconfident

先日、宮城のTVでキャンペーンをしていると報告しましたが、土曜日うれしいお届け物がそこから届きましたsign03
ペアでディズニーランド+アンバサダー宿泊+新幹線往復の豪華なものですhappy02
はがきでも応募を受け付けていたんですが、ケータイからの必要事項のみの応募でした。
同じ局でこのキャンペーン前にドレッシングが当選していたので、当たらないだろうな~と思っていたのでビックリですwink

福島にいた頃はTVのキャンペーンには振られていたので、すごくうれしいですhappy01

<しまたんさんへ>
(o^^o)お誕生日のおめでとうコメントありがとうございます。

きゃ~♪
O(≧∇≦)O早速豪華ご当選おめでとうございます。
こちらでは、そんなスゴイプレゼントみたことないものぉ~
これからも頑張って~!!

投稿: しまたん | 2010年9月 6日 (月) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユンケルローヤルチャージ | トップページ | 我が家でミニ野菜をつくる2 ミニニンジン NO.4 »