« 仔すずめの話 | トップページ | 出来ました。 »

2010年10月 2日 (土)

10月

もう10月なんだね・・

ここ数日で、

xmas の birthday のキャンペを探している人の検索や
年賀ハガキ関連の検索が
入っていたりして、
私も年末を意識し始めました。

先月は、ほんの少ししかハガキを出していないので、
そろそろマジで頑張らないと・・ね。

今月末には、まめずぅ達の委託販売をお願いしている
☆Mamashops☆さんのイベントもあるから、
作品つくりの方も頑張らねば! confident

    ・
    ・

clover 商品券2000円

clover ジェフグルメカード500円(W賞)

clover 料理本 ×2

clover 野菜の詰め合わせ

clover スーフォルムカフェバッグ

|
|

« 仔すずめの話 | トップページ | 出来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんにちはhappy01

下の毛玉ちゃんのお話…
笑っちゃいましたσ(^◇^;)
毛玉ちゃんに怪我がなくて何よりでしたねheart04

スーホルムカフェバッグ…撃沈確認crying
ここ1年半くらいは、スーホルムバッグを愛用しているので
限定色欲しくて頑張ったんだけどなぁ…(+_+。)
なかなか思うようには当たりませんね( ̄▽ ̄;)


<あずさんへ>
まんまる毛玉たちは、昨日も来てましたよ。(o^^o)

バッグは、もう時差はないのかしら?
これって限定色だったの?
これからの季節色という感じではないですが、
綺麗な色で気に入ってます。
今年の夏は野菜が高かったこともあって、
いつも以上に野菜ジュースを飲んでいたので、
消費するたびに投函して、
3コース満遍なく、かなり応募しましたが、
当たったのは、これ1つだけよ。

投稿: あず | 2010年10月 4日 (月) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仔すずめの話 | トップページ | 出来ました。 »