« 近況 | トップページ | 10月分納品も終了 »

2010年10月23日 (土)

Cayu~na(かゆ-菜)

P1060322

キリン協和フーズ株式会社

『Cayu~na(かゆ-菜)』

3種6個セットタメしました。

Cayu~na(かゆ-菜)は、熱湯200mlを注いで、
よくかきまぜるだけの、
ほうれん草がたっぷり入ったフリーズドライのお粥です。

しかも、
今話題の回復系アミノ酸 オルニチンが、
400mg配合されているんですよ。

P1060383 P1060384                  

tulip 梅粥(78kcal)

さっぱりしていて、体調不良の時には、
やっぱり梅よね。

P1060381

tulip たまご粥(91kcal)

味がしっかりしているので、
ランチや、お酒を飲んだ後にいい感じ。

P1060376_2

tulip 鮭粥(80kcal)

こちらも味がしっかりめ。
私には、塩辛いくらいに感じました。
お湯を注いでから、少しもたもたしていたので、
まぜるタイミングがずれてしまったようで、
ダマになって、
いくら混ぜてもほぐれなくなってしまいました。sweat01

みなさんは、お湯を入れたら、
すぐにしっかり混ぜ混ぜしてくださいネ。
coldsweats01

3種とも、レトルトパックのより、簡単でおいしいですよ。
我が家では、常備決定 sign01 です。

もっといろいろなお粥が登場したらうれしいなぁ~♪
お野菜の種類も量もたっぷりのがいいなぁ~ confident

|
|

« 近況 | トップページ | 10月分納品も終了 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況 | トップページ | 10月分納品も終了 »