« TV | トップページ | 近況 »

2010年10月15日 (金)

終了のつもりです。

へんてこな気候の今年、

10月も半ばだというのに、
昨日も、ちょっと歩いてるだけで、
汗・汗・汗・・
何を着たらいいのか、毎日悩んでしまいます。 

そんな中でも、

季節もやっとすこし秋の気配になってきたからか

「編み物」や「あみいぬ」の検索訪問者が
増えてきているようです。

すみません。

「あみいぬ」のカテゴリーをお気に入りに入れて、
毎日見に来てくれる方と
はるるさんちのわんこブログから飛んできて、
「あみいぬ」のカテゴリーも見てくださっている方に、

<おしらせ> です。

「あみいぬ」カテゴリーは、
ほし☆みつきさんの本をきっかけに作りましたが、
昨年10月末の記事以降、更新予定はありません。

自分のブランド名で、
オリジナルの編みぐるみを作りはじめたので、
本も1年まえに片付け、
頭の中もクリアにしたくて、、
半年以上、犬の編みぐるみも作りませんでした。
今は、たくさん買い込んだ動物たちの写真集と、
出先で会った dog と cat をお手本に、
試行錯誤しながら編み編みの毎日です。

P1060359

P1060325 P1060312

tulipbudtulipbudtulipbud

※↑この3枚の写真でご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

オリジナルは、「まめずぅ」のカテゴリーで、
ときどきご紹介しています。
よかったら、
のぞいてみてくださいね。 

|
|

« TV | トップページ | 近況 »

あみいぬ」カテゴリの記事

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TV | トップページ | 近況 »