« 出来ました。 | トップページ | 終了のつもりです。 »

2010年10月10日 (日)

TV

ダンナがオンタイムに見れないという理由で、
ずっとオアズケだった「ホタルノヒカリ」を
やっと今週一挙にみました。 confident

明日も仕事なのに、
気がつくと、深夜になっていて・・なんてこともあり。coldsweats01

そして、
週末(木曜~)は、
ダンナは帰宅するとF1 ばっかり。

今日は、お天気も良くて、
可夢偉もすごぉ~く頑張っていて、
スタート直後からハラハラドキドキ、
私も、夕飯もそっちのけでTVに釘づけでした。bleah

    ・
    ・

clover プチらっかん(W賞)

clover 商品券2000円×2

clover アミールS/毎朝野菜 1L×4本

・  メリットサンプル(W賞)

|
|

« 出来ました。 | トップページ | 終了のつもりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出来ました。 | トップページ | 終了のつもりです。 »