« 終了のつもりです。 | トップページ | Cayu~na(かゆ-菜) »

2010年10月22日 (金)

近況

毎回、締め切りから開放された月初めには、
毎日更新をこころに決めるのですが、
今月も、こんなありさま・・ sweat01

私が元気な時は、ダンナが休みでPC独占。
時間のある時は、体調不良(ほとんど頭痛)。
予定していた事も、
ことごとく雑用と天気に邪魔されて、
いろいろなことが山と溜まったまま、
また月末に・・ coldsweats01

こんなところに、
せっせと通ってくださってるみなさん。
ごめんなさい。m(_ _;)m

cloverapplecloverapple

<そんな中でうれしかった事~note >

    happy01

note 住宅ローンをちょっとだけ繰り上げ返済。

コツコツ貯めて、さぁ~返済と思ったら、
そのお金をあてにしたダンナに
新車の契約をされてから1年。
今回は、ほんのちょこっとだけですが、
少しでも期間が短くなって、なんだかほっとしました。

note ごちそうさまです。

編みわんこのお代と一緒に、こんなカワイイものが
はるるさんから届きました。

P1060378

どれも美味しくて、
あっという間に食べちゃったんですが、
なかでも
私のお気に入りは、
サクサク感がたまらない「からす麦のクッキー」です。

はるるさん、
お心遣いありがとう & 
                         とっても美味しかったよ~♪ happy01

note 桃屋の食べるラー油に再会。

発売当初に1個買ったきり、あれよあれよとブームになって、
入手不可能になり。最近は、S&Bばかり買ってました。
S&Bも、
市内では、ほとんど見かけないのですが、
ちょっと南に行った田舎のお店なら普通にありました。

それが、棚の3列2段(奥行き不明)で、
ほぼびっしり並んでいたから、びっくり!
ブームでいろいろなところから出てるから、
もしかしたら買いやすくなったのかしら?
と思いながら2つ買って、駐車場で待っていたら、
別行動で買い物をしていたダンナも2つ買って戻って来て、
笑っちゃいました。

note 123456 のカウンター

P1060387

画像をクリックすると少し大きくなりますよ。

お気に入りに入れて、いつも癒しをいただいていた
アサナン105さんのブログで、123456 を踏みました。happy02
カウプレに
レーシー編みのオリジナル作品をいただける事になり、
 ヾ(≧∇≦)〃 びっくりです。
アサナン105さん、エコクラフトのすごい作家さんなのです。
記事の最後に、
アサナン105さんちの猫ちゃん2匹が登場するんですが、
その画像と文章も大好きで、
記事の更新を楽しみにしています。

ちょうど数日前に、
久しぶりにエコのテープなどを注文したところだったので、
そういう流れが来てるのかな?
なんて思ったり・・。 confident

    ・
    ・

clover ルクエ スチームケース トマト

clover 大だこ焼き器

|
|

« 終了のつもりです。 | トップページ | Cayu~na(かゆ-菜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終了のつもりです。 | トップページ | Cayu~na(かゆ-菜) »