« タイヤ交換 | トップページ | もう1匹(ルンちゃん) »

2010年10月29日 (金)

レーシー編み~♪

少し前のお話ですが、
楽しみに待っていた
レーシー編みがアサナン105さんから届きました。
「いろいろ作られる方のようなので・・」
と、レーシー編みのカバーが付いたメジャーを
贈ってくださったんです。happy02

P1060433

123456 のカウンターをラッキーにも踏んで、
我が家に届いたレーシー編み。
びっくりするほど細かくて、
開封と同時に、うわ~♪と声が出ちゃったほどです。

2本どりで、キュッとしっかり丁寧に編んであって
とっても綺麗なの note

アサナン105さん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
チョコレートもご馳走様です。 happy01

tulip

めちゃめちゃ嬉しかったので、
私のお礼の気持ちを、
こんな感じの小品に込めて送らせていただきました。
(というか、私には、このくらいしか出来ないのよネ bleah )

P1060435

アサナンさんのお宅の catcat2匹の猫ちゃんをモデルにした
マグネットです。(笑)

confident

素敵な作品に刺激されて、
昨日から、エコのテープで遊んでいます。
久しぶりなので・・・ coldsweats01 ですが、
始まると、どんどん楽しくなって、
とまらなくなってしまうから、
かなり睡眠不足ぎみなの。

    ・
    ・

clover アロマキャンドル

P1060437

clover ステンレスボトル460ml(W賞)

|
|

« タイヤ交換 | トップページ | もう1匹(ルンちゃん) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
寒い朝です。
でも、マグネットにゃん子たちをながめて、ホンワカ気分になってます。ほんと、ありがとうございました。
わたしのブログのほうでも紹介させていただきました。

これからも、どうぞ、なかよくしてくださいね(*^^*)
またあそびにきま~~~す


<アサナン105さんへ>

コメントありがとうございます。
今日は、朝からお出かけしていたもので、
公開が遅くなって申し訳ありません。(^◇^;)

さきほど、
そちらにお邪魔して記事も拝見しました。
素敵に紹介してくださって
うれしいです♪ ありがとうございます。(o^^o)
喜んでいただけたようで安心しました。

実は、最初、
小さなストラップを作るつもりだったのですが、
にゃ様の模様が難しいのと、
どうしても不明のところがあって、
マグネットに変更したんです。
なので、
ルンちゃんの顔だけストラップ用に編んであるんです。
そのままにもして置けないので、
今週中に仕上げるつもりだったから(o^^o)

出来上がったら、
ブログに画像を載せてみますので、
良かったら見てみてください。
それで、もし気に入っていただけたなら、
こちらも送らせていただこうかと・・(笑)

投稿: アサナン105 | 2010年10月31日 (日) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイヤ交換 | トップページ | もう1匹(ルンちゃん) »